機能 #4496
未完了
n-miyamoto さんが6年以上前に追加.
6年以上前に更新.
説明
RT System Editor上にrtcdを起動するためのボタンを追加する。
Windowsの場合は%RTM_ROOT%\bin\%RTM_VC_VERSION%\rtcd.exeを起動する。
Linuxの場合は/usr/bin/rtcdを起動する。
既にlocalhost:2810でrtcdが起動済みの場合は、可能であればマネージャのshutdownを試みる。終了できなかった場合はプロセスを強制終了する。
- ステータス を 新規 から 解決 に変更
- 担当者 を ga にセット
- 進捗率 を 0 から 100 に変更
ネームサービスビューにマネージャ起動ボタンを追加させて頂きました.r832
ただ,こちらでインストールしているミドルウェアのバージョンが古いのか,起動後,すぐにプロセスが停止してしまいました.
また,Windowsの場合,%RTM_ROOT%\bin\rtcd.batを起動するのではなく,上記のrtcd.exeを起動すれば良いのでしょうか?
更に,後半のマネージャのshutdown,プロセス強制終了なのですが,Javaの場合,PC上のプロセスへの介入ができないため実現できません.
必要であれば,ネームサービスのようにバッチファイルなどをご用意頂き,そちらで対応する形になるかと思います.
ご検討を頂ければ幸いです.
batファイルですが、ファイル名を変更しましたのでお知らせします。 rtcd.bat -> rtcd-cxx-daemon.bat
ただ、これを実行すると任意のrtc.confを指定しての起動はできません。
修正はこのボタン動作の仕様について確定してからでよいと思います。
既にマネージャが起動済みの場合には,対象マネージャにShutdownメッセージを送信後,改めて新規マネージャを起動するように修正
起動対象ファイルの名称を修正
他の形式にエクスポート: Atom
PDF