[openrtm-users 00165] Re: Windows版OpenRTM-aistリリース

江口敦央 eguchiatsuhiro @ uchida.co.jp

内田洋行 江口です。返事が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。また何かありましたら、質問させてください。

江口

Ando Noriaki さんは書きました:
> [...]
>
> ただし、自動的にクリーンアップする機能などはありませんので手動で削除
> しなければなりません。
>
> また、こちらではネームサーバ上のゴミを掃除するスクリプトを作成して利用しております。
> ただし、これも自動でクリーンアップするわけではないので、面倒なのは確かです。
>
> やり方としては、
> 1)ネームサーバ自身にクリーンアップ機能を追加する
> 2)クリーンアップするデーモンを外部で起動しておく
> などが考えられると思います。
>
> いずれ何らかの方法で対処したいと考えております。
>
> また、何かご意見がありましたら遠慮なくMLに投稿していただければと存じます。

(株)内田洋行
次世代ソリューション開発センター
プロジェクト推進課

江口敦央

TEL:03-5634-6146
FAX:03-5634-6829