[openrtm-staff:1791] Webサーバ停止

安藤慶昭 n-ando @ aist.go.jp

OpenRTM関係者各位

安藤です

上からの指示で、E412ラックマウントサーバ、およびopenrtm.org

をしばらく停止しなければならなくなりました。

申し訳ございませんが、以下のシステムが使えなくなります。

・Webサーバ

・Redmine

・subversionリポジトリ

作業がさらにやりにくくなり申し訳ございませんが、

ローカルでできる作業を進めてください。

また、派遣の方々は引継ぎをお願いいたします。

北川さん:宮本君にQNXでのビルドについての引継ぎをお願いいたします。

河合さん:稲葉さんに現在の状況と今後やることの引継ぎをお願いいたします。

その他の方:河内さんに引継ぎをお願いいたします。