[openrtm-staff:1790] 作業報告(3/28 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

本日の作業報告をお送りします。

(1)0327版インストーラで、C++、Pythonのテストでエラーの再現性確認

を行いましたが、個別起動では、ほとんど成功しているようで、連続テストでは、

異常終了時に、前のテストの処理が混乱したまま次々走るので操作がおいつかない。

結果は成功になっているものの不安な動作をしているものもあり、動作がスキップ

しているのではと感じるものはログもでていないのではと感じます。こちらも

正しい動作をよくわかっていなかったので、個別動作のログを参照として見るように

しました。夕刻に最新版がリリースされましたので、インストールし、C++、Pythonで

連続動作、個別動作のテスト結果を取得しました。

(2)最新版で、OpenCVのテスト動作が可能となったということで、実施しましたが、

5件のテストで、共通で、libgmodule-2.0.0.dllが見つからないという原因でエラーがでて

いました。OpenRTMのOpenCVのライブラリには入っていないようでした。明日さがしてみます。