■OpenRTM-aist 1.2.0版インストーラ更新(0328版)
・C++, Python, OpenRTP, OpenCV3.4を更新

⇒・テストの結果、環境によりlibgmocule-2.0-0.dllが必要と判明
 ・私の環境はこれを加えなくても起動できた
 ・佐藤さんの報告から、Graphvizをインストールしているとこのdllが
  含まれているとのこと。確かにインストールしています。

⇒・OpenCV3.4のビルドスクリプトを修正し、このdllがインストーラに
  含まれるように修正済。明日作成予定のmsiに反映されます。

⇒・OpenRTPはeclipse4.7.3を指定したつもりが4.7.2になっているので
  確認する予定

■OpenRTM-aist-Javaのマージモジュール作成
・本日、ソースに修正が入ったので、マージモジュールを作成済
・明日更新予定のインストーラで反映されます

■RCP版RTSystemEditorの作成手順の調査