[openrtm-staff:1779] 作業報告(3/27 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

 本日の作業報告をお送りします。

 本日は昨日の0326版インストーラのテストを実施しました。

 インストーラのデフォルト設定であるVC141以外はほぼ成功して

 VC141も再設定したらすべて成功したので、そのデータをRedmineに設定

 しました。

 夕刻に0327インストーラがリリースされたので、デフォルト設定の動作と

 VCVerChanger設定での動作の確認をいろいろやってみましたが、はっきりしま

 せんでした。