[openrtm-staff:1655] 作業報告_稲葉20180313

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。
本日の作業報告です。

体調不良のため本日は午後から出社いたしました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

■定期メンテナンス
 ・富田様に完了メール
■FCSCサイト更新
 ・和田先生より依頼あり、更新
■ESXiのVMimageに関する作業
 ・openrtm-nasのマウント不具合<後程調査予定>
  ・再起動試したが、/pubなど閲覧できない状態。
  ・fedoraVMイメージ動作確認後。調査予定。
 ・fedora27-64作成<途中>
  ・D棟のイメージをコピーしたfedora環境上で、一定時間たつとjenkinsがオフラインになる。
  ・esxiのバージョンが5.5->6.0に上がっているため、新たに作成し動作確認する。
  ・まっさらfedora27-64-2を作成。

以上です。よろしくお願いします。

稲葉 晴美