[openrtm-staff:1656] OpenRTM-aist 1.2.0版のインストーラ生成しました

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

河合様、佐藤様、入来様

河内です

OpenRTM-aist 1.2.0の32bit版インストーラをnasに置きました。

\\openrtm-nas.sf00.aist.go.jp\openrtm\OpenRTM-aist120インストーラ

OpenRTM-aist-1.2.0-RELEASE_x86_0313.msi

マスターマネージャーに関するテストを開始して下さい。

なお、まだ機能限定版のインストーラですので、以下にご注意下さい。

・C++のvc9環境はまだ古いので、ご使用にならないで下さい。

・スタートメニューから起動するRTSystemEditorもベースのEclipseが4.4.2と古いです。

 OpenRTPをお使い下さい。

 このOpenRTPのベースのEclipseは4.7.2となっています。起動時、今まで使用して

 いたworkspaceを指定するとダイアログメッセージが表示されます。

 Eclipseのバージョン別にworkspaceを分けた方が無難ですので、別ディレクトリに

 するか、workspace472のような別名にするなどして下さい。

・OpenCVは3.4でリリースする予定ですが、インストーラに入っているのは3.3です。