[openrtm-staff:1654] 3/12の作業報告(河内)

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

河内です

本日の作業内容をお知らせします。
------------
■Jenkinsジョブでのマージモジュール作成

テストで使用できるインストーラ生成のための作業

・C++

・vc9のみソースビルドでエラーになる。OnponentObserver修正の影響。

・vc10から141までは通るので、これらのマージモジュールを作成完了

・vc9は以前のmsmを使用する。(テストでvc9を動かさなければ影響なし)

・Javaのmsmも生成完了

・PythonとOpenRTPは作業中

・明後日には1.2.0版インストーラでテスト開始できることを目指してます

以上です。