[openrtm-staff:1653] 作業報告(3/12 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

 本日の作業報告です。

 引き続き、インストーラテストの動作などを理解するため、

 テストスクリプトなどの学習をしました。前には気がつか

 なかったものや、新しいOpenRTM.orgのなかの説明も読んで

 います。(通信が心配で、作業せずに読むだけが多いです。)

 明日からは、河内さんから指示いただいた、マスターマネージャ

 のテストの準備を行います。