From: t.miyoshi @ thk.co.jp <t.miyoshi @ thk.co.jp>
日付: 2018年1月9日 15:38
件名: RE: NEDOソフトコンソ向けロボット販売の件
To: Ando Noriaki <n-ando @ aist.go.jp>
Cc: 佐藤昂徳 <satou-takanori @ aist.go.jp>, Kei Okada <k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp>,
"m.hosokawa @ thk.co.jp" <m.hosokawa @ thk.co.jp>, "y.shiigi @ thk.co.jp" <
y.shiigi @ thk.co.jp>

産総研

安藤様

お世話になります。THKの三好です。

本年もよろしくお願いします。

SEED-NoidのサンプルプログラムやAPIリファレンス

が準備できましたので、お送りします。

形式としましては、GitHubでの公開となります。

サンプルプログラム:

https://github.com/seed-solutions/aero-ros-pkg

APIリファレンス:

https://github.com/seed-solutions/aero-ros-pkg/tree/master/aero_std/doc

不明点ございましたら、ご連絡ください。

ご確認よろしくお願いします。

以上です。