■ミーティング

■rtshell + Python3.6のJenkinsジョブを作成しながらビルド確認
・ソースビルドで、rtctree, rtsprofileはOKだったが、rtshellでエラー
・エラー原因は「from __future__ import print_function」が2か所
 あったため

・ジェフさんにお伝えしたところプルリクエストを送るようにとのこと
・GitHubはアカウントは持っているがリポジトリを作成したことが無い
・日ごろは自分のサーバ上に構築したGitリポジトリを使っているので(^^;

・プルリクエストについて勉強。Fork→clone→branchと流れはつかめた
 ので、明日作業する予定