[openrtm-staff:1273] Re: RTCB が生成するjavaソースコードのBOMについて

Sakamoto Takeshi sakamoto @ globalassist.co.jp

片見 様

いつもお世話になっております.
グローバルアシストの坂本です.

ご連絡ありがとうございます.

> まずは、チケットを発行させていただきます。
かしこまりました.
こちらのチケットなのですが,
具体的にどこまでのファイルの文字コードを変更すべきか?まで
ご指定頂けますと有り難いです.

よろしくお願いいたします.