[openrtm-staff:1266] Re: RTCBが生成するjavaソースコードのBOMについて

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

グローバルアシスト 坂本 様

片見です。

ご返信ありがとうございます。

実は、
JavacがBOM付き対応していないようで、
ビルドエラーがでてしまします。

RTC実行用シェルスクリプト/バッチファイルも
BOM付きですと、
実行時に
先頭行でエラーが発生します。
(RTCは実行されます。)

まずは、
チケットを発行させていただきます。