[openrtm-staff:1264] Re: RTCB が生成するjavaソースコードのBOMについて

Sakamoto Takeshi sakamoto @ globalassist.co.jp

片見 様

いつもお世話になっております.
グローバルアシストの坂本です.

ご連絡ありがとうございます.

> BOM付きで生成するようになった経緯をご存知でしたら、
> 教えていただけないでしょうか?
こちらの修正なのですが,
RTCBのRedMineチケット #3898に基づいて修正を行いました.

よろしくお願いいたします.