[openrtm-staff:1282] Re: RTCBが生成するjavaソースコードのBOMについて

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

グローバルアシスト 坂本 様

片見です。

すみません。
動作確認や調査してから
チケットを発行しますので、
少しお時間いただきます。

・ソースコード
>javac -encoding UTF-8 -cp "%RTM_JAVA_ROOT%jar\OpenRTM-aist-1.2.0.jar" *.java
上記のように直接ビルドするとエラーがBOMのよるエラーが発生しますが、
antを使った場合エラーが発生しないため、問題ないかもしれません。
>ant -f build_ModuleName.xml
このあたりもう少し調査/確認します。

・RTC実行用シェルスクリプト/バッチファイル
BOM無しに変更が必要なのですが、
その他として
classpathが追加になるため、
シェルスクリプト/バッチファイルの
変更/動作確認をします。。
#1.2からリンクするjarファイルが増えているため、
#classpathの設定が追加されます。

よろしくお願いします。