[openrtm-staff:1244] Re: 11/21の作業報告(河内)

片見様

河内です

昨日確認したOpenRTM-aistインストーラを下記にアップしました。
http://redmine.openrtm.org/projects/openrtm_cxx_installer/files

使って頂き、この仕様でOKでしたらスクリプトをコミットし、Jenkinsジョブ
にて生成する予定です。