[openrtm-staff:1313] Re: RTCB が生成するpythonのidlcompile.sh のBOMについて

Sakamoto Takeshi sakamoto @ globalassist.co.jp

片見 様

いつもお世話になっております.
グローバルアシストの坂本です.

ご連絡ありがとうございます.

> 修正を確認しました。
早速のご確認,ご連絡ありがとうございます.

> チケットを発行させていただきました。
> お手数ですが、
新規チケットの件につきましても,かしこまりました.
ちょっと別件で並行して修正を行ってしまっておりますので,
少しお時間を頂ければ幸いです.

よろしくお願いいたします.