[openrtm-staff:1307] RTCBが生成するpythonのidlcompile.sh のBOMについて

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

グローバルアシスト 坂本 様

片見です。

チケット(#4376 #4377 #4378 #4379 #4380)を
ご対応いただきまして、
ありがとうございます。
修正を確認しました。

小出しになって申し訳ありません。
RTCBでサービスポートを実装したpythonのRTCを生成すると
idlcompile.sh というidlコンパイル用のシェルスクリプトが
生成されると思います。
そのシェルスクリプトもBOM付ですと
実行時にエラーが表示されます。
チケットを発行させていただきました。
お手数ですが、