[openrtm-staff:1310] 作業報告_稲葉20171205

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■RTミドルウェアコンテスト2017の作品一覧ページが表示されない<完了>
 ・次のリンクから「2017」contest_listを作成する。
 ・http://www.openrtm.org/openrtm/ja/admin/structure/views/view/contest_list/edit
 ・※「タクソノミータームを含む」を非掲載にする方法がわかりませんでした。取り急ぎリンクだけ。
■定期メンテナンス<途中>
 ・openrtm.org(sakura)の更新<完了>
  ・※rkhunterを確認中。
 ・jenkisn(本体、モジュールの更新)<完了>
 ・Drupal<途中>
■FCSCホームページの更新
■Drupalのバックアップ<途中>
 ・openrtm_web_backup.mysql

稲葉 晴美