[openrtm-staff:818] Re: RTMサマーキャンプで使用したUSB内のデータについて

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

吉田様

河内です

> グループ3で使用したUSB内にプロジェクトページに掲載する原稿データを入れて、コピーせずにお返ししてしまいました。

原稿データとのことでしたので、添付のファイルを送ります。
他にも必要なものがあればお知らせ下さい。