[openrtm-staff:813] Re: サマーキャンプ

平井様

安藤です

集合写真のご送付ありがとうございました。拝受いたしました。
Webページの方に掲載させていただきます。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター