[openrtm-staff:812] Re: RTMサマーキャンプで使用したUSB内のデータについて

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

吉田様

河内です

USBメモリ内のデータの件、了解しました。
メールに添付して送りますね。

ただ、対応は早くて8日(火)となってしまいます。
すぐに対応できず、申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。