[openrtm-staff:611] LDRAライセンスサーバ

高橋様

安藤です

LDRAのライセンスサーバですが、ホストしているMac Proが起動しなくなったみたいです。
復旧には少々時間がかかりそうなのです。

試しに、ブレードのLDRAが動いているマシンに、ライセンスサーバを入れてみて
いただけないでしょうか?MACアドレスを現在のライセンスサーバと同じにすれば
そこで動くのではないかと思うのですが。MACアドレスは後程探してお知らせいたします。