[openrtm-staff:318] Re: OpenRTM-aistのインストーラについて

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん:

原です。OpenRTMのインストーラですが、今まで面倒だったのでBashを使ていましたが、すべてBATに変更しました。

一応、パッケージリストでインクルード用のwxsを生成する部分も作っていますので、他のmsmの作成でも使えると思います。

msmは、runtime, develop, document,
examleの4つを作るようにはしていますので、あとは、opencvとopencv-example、openrtp
のmsmで公開版は作成できると思います。

前回のメールでのソースでは、End-User Liense
Agreementを2段階にしていましたが、プリントアウトができませんでしたので、CustomLicenseAgreementDlgを作っています。(ただし、VersionSelectDlgはダミーのままです)

GUIDは、私が作成したものをBATファイルに記載していますが、配布後に変更はできませんので、どこかにまとめて管理した方がいいですね。
redmineのどこかに記載しておけば、外部の人もわかってよいかもしれません。

インストーラの基本的な構成について、ご意見ください。
#私は、ROBOMECHの準備に取り掛かろうと思いますので、インストーラに関しては、しばらくお休みします。

また、前回の講習会で使ったスライドをいただけないでしょうか?