[openrtm-staff:316] OpenRTM-aistのインストーラについて

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん:

原です。FBでも書きましたが、CustomUIも作れるようになりました。
また、omniORBのmsmしかないので、インストーラの完成には、遠いのですが、
一応、OpenRTM-aistのruntime とdevelopのmsmを作成してmsiができるようになりました。

私の環境では、VC11のみしかコンパイルしていないので、それしかインストールできないですが、
VCのバージョンを選択するパネルも入れています。(ダミーなのでまったく有効になっていませんが)

インストーラの作成の方向性として、決めていただけると河内さん、宮本さんともに仕事内容が
明確になると思います。

私の作成している部分を添付します。Jenkinsのジョブにするのは簡単だと思います。
#私は、Jenkinsを使ったことがないのでJobの作成まではしませんが。
#というか、学会に向けての準備が全くできていないのでちょっとやばいですが。

せっかくの連休中ですが、よろしくお願いいたします。

産業技術総合研究所   知能システム研究部門
ディペンダブルシステム研究グループ 主任研究員
ソフトウェアプラットフォーム研究班 班長
原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Researcher, ISRI, ,AIST,Japan
TEL: +81-29-861-5973