[openrtm-staff:360] Re: robossa.orgへのログイン

原功 isao-hara @ aist.go.jp

宮本さん:

原です。
下記の件ですが、少し見てみましたが、BatファイルでProjファイルを無理やり生成しているようです。
これでは、汎用性もなく使いにくいだけですので、すべてCMakeでソリューションを生成するように
してください。CMakeの方が何倍も簡単ですし、VC++のバージョンにもあまり影響されないはずです。

また、関連ライブラリもダウンロードの場所、バージョン含めてほとんど変わっています。
調査し、最新のものにしてください。

よろしくお願いいたします。