[openrtm-staff:355] Re: 中央大学でのRTミドルウェア講習会開催のお願い

原功 isao-hara @ aist.go.jp

中央大学 新妻先生

お世話になっております。産総研の原です。
講習会の件ですが、6月から7月にかけては、6月13日(金)、7月3日(木)以外でしたら、
木、金ともにいつでもOKです。

木、金のどちらかで参加者が多く取れるような日程で実施させていただければと存じます。