[openrtm-staff:307] Re: MediaFoundation based Video Capture

原様

河内です

ソース受け取りました。ありがとうございました。

OpenCVのコンポーネント群のソースは、はすべてRTC Builderのテンプレート
を利用して生成しています。MFCameraも同様の形式に変更し、一括ビルド後に
実行ファイルをbin下にコピーする等の処理など、他のコンポーネントと同じ
機能をCMakeLists.txtに追加してリポジトリに追加する予定です。

*リポジトリは現在branchesの方にコミットしています。trunkへの移行処理
は理解不足なので、調べておこうと思っています。