[openrtm-staff:287] Re: boostのライブラリについて

原功 isao-hara @ aist.go.jp

中岡さん:

原です。
Boostのバイナリは一応配布されていたのですね。見つけられませんでした。
大原先生もおっしゃていましたが、このサイトを見つけられない人もいると思いますので、
Choreonoidのページに記載しておいていただけないでしょうか?

大原先生のところで、Choreonoidで研究を進めたいようですが、boostのライブラリで
躓いているとおっしゃっていましたので。

2014年4月10日 16:31 中岡 慎一郎 <s.nakaoka @ aist.go.jp>:

> 原さん

> バイナリインストーラを配布していたboost proのページがなくなっていたので
> すね。
>
> ただ、今確認したら本家のダウンロードページで、Windows版のバイナリも配布
> するようになったみたいです。
> http://sourceforge.net/projects/boost/files/boost-binaries/
>
> 次のバージョンを出すときは、こちらを対象に説明を書こうと思います。

> boostをChoreonoidのソース配布に含めることは考えていません。おまけでつけ
> [...]

ディペンダブルシステム研究グループ 主任研究員
ソフトウェアプラットフォーム研究班 班長
原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Researcher, ISRI, ,AIST,Japan
TEL: +81-29-861-5973