[openrtm-staff:288] Re: boostのライブラリについて

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

原様

ジェフです。

PCLでは、ライブラリーのでBoostのヘッダーも必要です。その為にインストーラーでBoostが入っています。

よろしくお願いします。