[openrtm-staff:38] Re: Fwd: SEATについて

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん:

原です。私の方で対応していますが、CCしていなかったのかのしれません。。。。

--
---------
産業技術総合研究所  知能システム研究部門