[openrtm-users 03133] RTミドルウェアコンテスト2014作品公開のご連絡

Namatame Shogo md13052 @ shibaura-it.ac.jp

openrtm-usersの皆様

芝浦工業大学 知能機械システム研究室の
生田目と申します。

RTミドルウェアコンテスト2014において
私も作品公開をしましたのでご連絡いたします。

昨年度公開したカメラマンロボットのような身近なロボットの動作を、
より確実に行わせるためのRTCを開発しました。

以下がプロジェクトページのURLとなりますので、
ご意見ご感想いただければ幸いです。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/contest2014_11

芝浦工業大学大学院
理工学研究科 機械工学専攻 修士2年生
知能機械システム研究室
生田目 祥吾(ナマタメ ショウゴ)
md13052 @ shibaura-it.ac.jp