[openrtm-users 03132] RaspberryPiでのJava版動作について

imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp

RaspberryPiでJava版を動作させようとしていますが、”[openrtm-users
00475]
別々のマシンで起動したJAVA版RTCをコネクトできない”と同じように、別マシンのSystemEditor上で見ると立ち上げと同時にゾンビになってしまいます。(ExampleのConsoleInなどで試しました)
00475の#9のlocalhostを強引に書き換えてしまう方法を試しましたが、改善されませんでした。
また00475の#11の問題修正したjarファイルは私も入手可能なのでしょうか。