[openrtm-users 03033] Re: LD_LIBRARY_PATHについて

原さんから完全な回答があったので私の方から何も言うことはありませんが,
RTMにもデプロイシステムの標準を定めるべきということでかすね。
いま,OMGで行われているUCM標準化に期待したいと思います。

JSKで作られているデプロイシステムについてコンセプトなどを解説いただければ
UCMの標準に取り入れることも可能かと思いますので,MLなどで
ご提案いただければと思います。

よろしくお願いいたします。