[openrtm-users 02427] Re: プロバイダのサービスポート内でコンシューマのサービスポートあるいはデータポートを呼び出す方法について

小林さん

産総研 安藤です

やり方はまぁ問題ないと思いますので、あとはどう書くかだけですね。
コンパイルエラーのメッセージもわからないので、
何がどう悪いのかこちらとしてもわかりません。
コードを見せてもらったほうが早いと思います。