[openrtm-users 02426] プロバイダのサービスポート内でコンシューマのサービスポートあるいはデータポートを呼び出す方法について

hiromu.kobayashi @ gmail.com hiromu.kobayashi @ gmail.com

中央大学 新妻研究室 修士2年 小林と申します.
RTミドルウェアをはじめて5か月の者です.
初歩的な質問で申し訳ございませんが,今回,プロバイダのサービスポート内でコンシューマのサービスポートあるいはデータポートを呼び出す方法について伺いたいと思います.
・プロバイダのサービスポート(provService)
・コンシューマのサービスポート(consService)
・OutPort(DataOut) の3つのポートを持つRTCの
provServiceSVC_impl.cpp 内で m_consService->メソッド名 や
m_DataOutOut.write()
を使いたいと考えております.これを実装するためには,どのようなコードを
provServiceSVC_impl.h と provServiceSVC_impl.cpp
に書けばよろしいのでしょうか? 類似した内容の
openrttm-users 00349 を拝見致し,provServiceSVC_imple.h
で定義されるクラスに OutPort_cp
を用意し,この変数にOutPortのアドレスを渡そうかと考えましたが,結局
コンパイルエラー(error
C2512)を自分では解決できませんでした. 以上です.
ご指南の程,よろしくお願い申し上げます.