[openrtm-users 02307] Re: rtshellとJava版のRTCで不具合(1.1)

katami fsi-katami @ aist.go.jp

菅さま

お世話になっております。片見です。

ソースコードは、
jp.go.aist.rtm.RTC/src/jp/go/aist/rtm/ 配下に格納されています。

ビルド方法は
http://openrtm.org/openrtm/ja/node/1227/
に記述してあります。

のちほど、
こちらで作成して jar ファイルを送付いたしますので、
少々お待ちいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。