[openrtm-users 01638] Re: OpenRTM 0.4.2のインストールスクリプトについて

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

RTC再利用研究センター 高橋様

産総研の栗原です。

不具合報告を頂き有難うございます。
aptリポジトリのデータベースがおかしくなっておりましので、
修正致しました。

再度、pkg_install042_ubuntu.shにてご確認頂けますでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

--
栗原 眞二 <shinji.kurihara @ aist.go.jp>

独立行政法人産業技術総合研究所
  知能システム研究部門 統合知能研究グループ
  〒305-8568
  茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2

  TEL: 029-861-5956