[openrtm-users 01636] OpenRTM 0.4.2のインストールスクリプトについて

高橋秀行 hide @ fsi.co.jp

RTC再利用研究センターの高橋と申します

OpenRTM 0.4.2-1 をUbuntu
8.04にインストールしようとして、pkg_install042_ubuntu.shをダウンロードし、実行したところ下記のようなエラーとなります

E: 'openrtm-aist' のバージョン '0.4.2-1'が見つかりませんでした

以前にもこのような状態になったことが有って、そのときは気がついたら復旧していましたが、今回はこの状態が数ヶ月続いているようです。
インストールはdebふぁいるをリポジトリからダウンロードして完了させることは出来るのですが・・

OpenRTM 0.4.2も、Ubuntu8.04も現役なので対応の程よろしくお願いします

--
 富士ソフト(株) ロボット事業推進部 R&D室
  高橋秀行 E-mail: hide @ fsi.co.jp