[openrtm-users 01466] Re: rtcshellのrtcwd

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

原様

ジェフです。

rtcwdを実行した後、setを実行したらRTCSH_CWDと言う環境変数が設定されまし
たか。もしなかったら、「source <prefix>/bin/rtcwd」を実行して(<prefix>
を正しい値に変更して)、またrtcwdを実行したら今度はありますか。

よろしくお願いいたします。