[openrtm-users 01311] RTC起動時のオプションについて

Tasuku Owada oowada @ sec.co.jp

株式会社セックの大和田です。
お世話になっております。

弊社では以下のように、RTCのexeファイル実行時に
独自のオプションで設定ファイルを読み込もうとしておりますが、
OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASEにおいて、起動に失敗しております。

■実行コマンド
  sample.exe -f rtc.conf -rtsprofile rts_profile.xml
■エラーログ
  sample.exe: illegal option --r

OpenRTM-aist-1.0.0-RELEASEではOpenRTMに定義されていない
オプションが起動引数に存在する場合、
ERRORを返すよう実装されております。
これを、ユーザー指定のオプションも起動引数として、
入力できるよう変更していただくことは可能でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

以上

--
大和田資(Owada Tasuku)
株式会社セック(SEC Co.,LTD) 開発本部 第四開発部

〒150-0031 渋谷区桜丘町22-14 NESビル
Tel:03-5458-7743  Fax:03-5458-7726

この電子メールの内容および添付されている情報は、機密情報であると同時に、
宛先として意図した特定の受信者のみに送信いたしております。当方の誤送信
等により、心当たりのない方が受信された場合は、大変お手数ですが、受信さ
れましたメール内容は削除していただきますようお願いいたします。