[openrtm-users 01281] Re: openRTM for Ubuntu 10.04 LTS(Lucid Lynx)

坂口さま

安藤です

もしかして、0.4系のマニュアルをご覧ではありませんか?
1.0のマニュアル (C++版インストール(UNIX, 1.0.0)) では、
 5.RTSystemEditor の起動
となっています。

なお、ConnectorComp は1.0では配布しないことにしました。
ですので、接続は基本的にRTSystemEditorで行ってください。

よろしくお願いします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN