[openrtm-users 01385] Re: onInitialize()、onStartup()内でのWAITについて

二宮様、みなさま

安藤です

rtc.confの設定項目についてのマニュアルを以下に
作成しましたので参考にしていただければ幸いです。
#ほぼ rtc.conf.sample を日本語に翻訳しただけですが。

http://www.openrtm.org/OpenRTM-aist/html/E3839EE3838BE383A5E382A2E383AB2Frtc.confE8A8ADE5AE9AE9A085E79BAEE4B880E8A6A7.html

2010年8月5日16:39 二宮恒樹 <tnninomi @ fsi.co.jp>:
> 産総研 安藤様
>
> お世話になっております。富士ソフトの二宮です。

> 承知致しました。

> 内容を見たところ、コメントの説明も詳しく書かれているようですので
> 当面はこちらを参考にさせていただきます。
>
> ご対応頂き、ありがとうございました。

> 二宮 恒樹(Tsuneki Ninomiya)
> 富士ソフト株式会社 ロボット事業推進部 R&D室
> E-mail :tnninomi @ fsi.co.jp
> Tel/Fax:03-3256-6353
> (RTC再利用技術研究センター)

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN