[openrtm-users 00641] Re: rtc_handle.py:バグ回避版

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

末廣 様

お世話になっております。
栗原です。

サービスポートを持つRTコンポーネントのサービスインターフェイス
を、RTCではない別のプログラムから使用するため、rtc_handleを使
用させて頂いております。

現在、私がやろうとしている事とは関係ありませんが、ドキュメント
を見て気になった点がありましたので、質問させて頂きます。

データポートの接続のため、IOConnectorを生成するとの事ですが、
IOConnector生成時にsubscription_typeは指定できないのでしょうか?

RTCにてシステムを組む場合に、使用するRTコンポーネントによっては
接続タイプを"Periodic"で接続したい場合も以前にありましたので、
できれば、subscription_typeもユーザーが指定できれば有り難いと思
いました。

以上、宣しくお願い致します。

--
栗原 眞二