[openrtm-users 00638] 車輪型移動ロボット制御用RTC群の公開のお知らせ

Nobuyuki Kita n.kita @ aist.go.jp

OpenRTMユーザの皆様

 車輪型移動ロボットの自律移動制御を行うRTC群を公開します。
http://www.openrtp.jp/INVENT/

 OpenHRP3を用いたシミュレーション、及び、実機の制御に適用する
ことができます。

 これらのRTC群はNEDO「次世代ロボット知能化技術開発プロジェクト」に
おいて開発している知能モジュール群の一部であり、今後も開発を
続けてまいりますので、使用された感想などお聞かせいただければ、
今後の開発の参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

喜多&中島&武川&Kwak@知能化PJ検証用移動知能モジュール群開発チーム
主任研究員 喜多伸之
独立行政法人 産業技術総合研究所 知能システム研究部門
自律行動制御研究グループ
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 つくば中央第2
E-mail: n.kita @ aist.go.jp   http://www.is.aist.go.jp/nkita/
TEL:029-861-5986  FAX:029-861-3443