[openrtm-users 00477] Re: 別々のマシンで起動したJAVA版RTCをコネクトできない

Nobuyuki Kita n.kita @ aist.go.jp

 さっそくの回答ありがとうございます。
C++で書いたRTCの場合は問題ないのですが。
ご回答のいずれかが原因であったとすると、C++の
RTCでも問題は生じないでしょうか。

喜多 伸之