[openrtm-users 00337] Java版OpenRTMに関する質問

kazuhiko.yokoyama @ nifty.com kazuhiko.yokoyama @ nifty.com

安川電機の横山です。
初めて投稿させて頂きます。

Java関連で2つ質問がありますので、お教え願えれば幸いです。

1)Java版のOpenRTMのソースファイル公開は予定されていますか?
  もし公開されるならば、いつ頃でしょうか?

2)RTCTemplateは、Java には対応していないようですが、
  どうなのでしょうか?
  OSは、WindowsXP、OpenRTMは、0.4.1です。
  ・コマンドプロンプトからの起動は、-bjava が受け付けられません
  ・Eclipse のPlugIn は、READMEファイルが生成されるだけです。

宜しく御願いします。