[openrtm-users 00336] Re: RTM for JavaのサンプルLogViewのNameServerへの登録について

Oz fumio.oz @ gmail.com

Ozです(^^;

> メニューの「設定」→「LogView」にrtc.confの場所と描画周期を設定する
> 必要がったのですが、マニュアルにその記載がありませんでした。
> 申し訳ありません。
> マニュアルをアップデートしたのでそちらをご覧ください。
> http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/html/E3839EE3838BE383A5E382A2E383AB2FE382A4E383B3E382B9E38388E383BCE383ABJavaWindows.html#cb41ac3b

ありがとうございました。
何とかサンプルだけは動かせるようになった状況です。

本年もよろしくお願いいたします。

Oz