[openrtm-users 00698] Re: RT System Editor でのサービスポートの表示位置

Takashi Suehiro t.suehiro @ aist.go.jp

安藤様、喜多様、

末廣です。

Nobuyuki Kita さんは書きました:

> これで結構です。

私としては反対です。
RTCBuilderで指定するのもやはり少し変です。それより
RTSystemEditorのView情報として保存してほしい気がします。
ポートの位置だけでなく、RTCの場所なども保存したくないですか?

--
Takashi Suehiro, Principal Research Scientist, Intelligent Systems
Research Institute, AIST